タツミホーム 新着情報

2017年10月アーカイブ

建築実例を2件追加しました。

建築実例を追加しました。
タイトルをクリックすることで、実例をご覧頂けます。

ワンちゃんと暮らす家 - H様邸
新築物件 家族:2世帯 39坪4LDK

ご家族と愛犬が快適に過ごせる21帖のリビングルーム。
照明付シーリングファンも設置されてどこにいても光と風と愛犬が感じられる空間です。
ワンちゃんとの暮らしっていいですね!
20171030_zit34.jpg





北欧風スタイルの家 - S様邸
新築物件 家族:単世帯 33坪4LDK

内観は表し梁があり、ホワイトとナチュラルオークで統一された空間になっております。
玄関もとても広く、収納もたっぷりとある過ごしやすいお家です。
お施主様がどんな家具を置くのかとても楽しみです。
20171030_zit33.jpg

11月の連休に完成見学会を開催します!

お施主様のご厚意により、3日間限定開催をします。
他世帯向け6LDK 66.88坪

秋田の長い冬をくつろいで過ごしたい
そんなご家族の願いを実現しました。
北欧スタイルをイメージした、オリジナル空間を演出。
和室中心の生活を送れる空間も増えました。
二組のご家族が、それぞれのライフスタイルを過ごせる...。
そんな特別な住宅です。

ご来場の方にプレゼントあり!
お子さま限定駄菓子掴み取り!


日にち:11月3日(祝)・4日(土)・5日(日)
時間:10:00〜16:00

Webサイトからのご来場予約はこちらからどうぞ。


20171030_ph01.png

大曲展示場にて説明会を開催します!

見学会開催予告
大曲展示場にて11月上旬開催!
NICE999 HYBRID 67坪

また、冬季着工キャンペーン開催中です!
詳しくは会場の担当者にお聞きください。

お子様限定
お菓子つかみ取り!

日にち:2017年10月28日(土)〜29日(日)
時間:10:00〜16:00

Webサイトからのご来場予約はこちらからどうぞ。

20171025_ph01.png

ワンちゃんと暮らす家

ワンちゃんと暮らす家
完成見学会

横手市平鹿町浅舞
2世帯住宅4LDK 38.5坪
じっくりプランニング
完全自由設計!
白紙からつくりこむ家

タツミホームは、1棟1棟自由設計です。
デザイン・間取りを望むまま、夢をそのまま形に致します!

ご来場プレゼントあり!!
土日はちょっといけない...
平日休みなんだけど...
大歓迎です!ご予約お待ちしております!

今後の見学会予定
大仙市幸町 2017年11月3日(金)〜5日(日)
湯沢市前森 2017年11月25日(土)〜26日(日)
大仙市川目 2017年12月2日(土)〜3日(日)
東成瀬村 2017年12月2日(土)〜3日(日)

日時:2017年10月21日(土)〜22日(日)
時間:10:00〜16:00

Webサイトからのご来場予約はこちらからどうぞ。

20171012_ph0102.png

十文字町十五野新田 風そよぐ光のまち
十文字の地に、第3期分譲地の新たな生活のステージが再び登場。
利便性のよい立地に、静かで住みよい分譲地です。
※工期については要相談となります

アクセス
・最寄りの病院まで車で3分
・十文字地域局まで車で3分
・十文字保育園まで車で2分
・十文字小学校まで徒歩15分
・スーパーまで車で3分


■土地
 231.41平方メートル(70.00坪)〜320.33平方メートル(96.89坪)
■販売価格
 ¥3,745,000〜¥4,547,500
■所在地
 横手市十文字町十五野新田字十浦下夕
■交通
 羽後交通十文字町バス停徒歩13分
■学区
 横手市立十文字第一小学校・十文字中学校
■用途地域
 第1種中高層住居専用地域/未線引区域
■開発許可番号
 横手市指令第1855号 平成29年8月25日
■地目
 宅地
■建ぺい率
 60%
■容積率
 200%
■総区画数
 17区画
■販売区画数
 16区画
■開発総面積
 11203.48平方メートル
■造成工事完了
 平成29年11月30日
■給水
 市上水道宅内引き込み
■下水
 合併浄化槽
■ガス
 LPG
■道路
 市道6M幅アスファルト舗装
■取引形態
 売り主


Webサイトからのご来場予約はこちらからどうぞ。


20171006_ph01.png

建築実例を3件追加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

建築実例を追加しました。
タイトルをクリックすることで、実例をご覧頂けます。




40坪三世代の家 - O様邸
新築物件 家族:三世帯 40坪5LDK

40坪の中に、除雪機を置くスペースなど、冬のことも考えられての間取りになっております。
外観はホワイト・ブラウンを基調としたカラーで、内観は、WOOD系カラーでとても落ち着く空間です。
ご家族、ご親戚、お友達など集まっての楽しい時間が過ごせそうです。

20171002_ph01.jpg

 



54坪三世代の家 - W様邸
新築物件 家族:三世帯 54坪6LDK

ご家族の生活スタイルに合わせて、三世代同居でもお互いのプライベートを考え、
ご家族が多くてもスムーズに使える水廻り空間など、とても考えておられる間取りになっております。
新しいお家で、ご家族楽しく・・仲良く・・お過ごしいただければ嬉しいです。

20171002_ph02.jpg

 



私たちのこだわりをギュッと詰め込んだコンパクトハウス - A様邸
新築物件 家族:単世帯 30坪4LDK

外観も内観も白を基調とした、清潔感のある造りでとても気持ちのよい空間です。
コンパクトの中に、細々とした気配りのある収納が魅力のスタイリッシュなお家での
これからのお暮しにまたおじゃまさせていただきたいと思います。

20171002_ph03.jpg




 

 

 

月別過去の記事